スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】Xperia XZs(G8323)の外観レビュー


昨日、4月12日にXperia XZs(G8323)を入手しました♪

昨日は開封の儀だけを行なったので本日は外観レビューを行います♪

Xperia XZs(G8323)の外観

Xperia XZs(G8323)の外観をレビューします♪

まずは背面側♪

表側♪

表側にはNFCがあります♪

裏側の初期シールをペリペリと剥がします♪

すると美しいアイスブルーの背面が♪

Xperia XZsからカメラが出ています!

次は表側の初期シールを剥がします♪

NFCにも初期シールが貼ってあります♪

スポンサーリンク



電源オン

Xperia XZs(G8323)の電源を入れます♪

香港版のXperia XZs(G8323)の初期言語は中国語になってます!

Xperia XZs(G8323)のデフォルトの壁紙が美しい♪

技適マークはないですね

海外のスマホを買う時にいつも気になるのは技適マークの有無ですが

このXperia XZs(G8323)にはないですね。

DSDS対応

Xperia XZs(G8323)は今流行りのDSDS対応なのでSIMトレイには2枚のSIMカードが入ります♪


Xperia XZ(F8332)と比較


Xperia XZ(F8332)と比較してみました!

大きさはほぼ一緒です!笑

重ねてもサイズは一緒!笑

違いがわかるのはカメラが出っ張ってるか出っ張ってるいないかです!笑

最後に

今回は外観レビューでした♪

Xperia XZs(G8323)とXperia XZ(F8332)の違いは外観からはわからないですね(^_^;)同じ色ならほんとにカメラの出っ張りくらいでしか見分けがつかないでしょうね!笑