スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】海外版Xperia XZs(G8232)のアイスブルーを購入♪開封の儀♪


Xperiaシリーズの最新機種であるXperia XZsを購入しました♪

今回、私が購入したのが海外版Xperia XZs(G8323)になります♪日本でも各キャリアからXperia XZsが販売される予定ではありますがまた時期は未定!

いち早くXperia XZsを購入したかったので海外版であるXperia XZs(G8323)を購入する事にしました♪

開封の儀

では早速、開封の儀を行います♪笑

外箱

今回、Xperia XZs(G8323)を購入したのはイートレンです♪これは後日記事にしたいと思います♪

イートレンはこんな感じの梱包です♪

箱中にこれでもか!!というくらいぐるぐるにテープが巻かれています♪

ぐるぐる巻きのテープを剥がすとエアーキャップに包まれたものが出てきます♪笑

このエアーキャップを取ると

Xperiaの刻印がされた箱がお目見えです♪

Xperia XZsとわかります♪

箱の側面には「G8323」と記載があります♪

化粧箱全体!シンプルな化粧箱です♪

この外箱をぱこっと外すとXperia XZs(G8323)本体が姿を現します♪

同梱物

この化粧箱の中には以下のアクセサリーが同梱されています♪

USB Type-Cケーブル

イヤホン

電源プラグ

この電源プラグは海外用なので日本では使用出来ません!

そのため、Xperia XZs(G8323)の箱の中には入ってないですがイートレンが変換プラグを付けてくれてました!

スポンサーリンク



Xperia XZs(G8323)本体

次はXperia XZs(G8323)です♪

今回購入したのはXperia XZsシリーズで新色のブルーになります♪箱にはアイスブルーって書いてますね♪

表側!

背面側!

淡い青が爽やかな感じです♪Xperiaのフラグシップモデルらしい高級感のあるデザインです♪

Xperia XZsでまXperia XZ同様に本体下部にアンテナラインがわかります!

個人的にはこれはない方がかっこいいと思うんですが仕組み上仕方ないのかも知れないのですが(^_^;)

本当に美しい薄いブルーです♪

Xperia XZのフォレストブルーよりも今回のXperia XZs(G8323)のアイスブルーの方が私は好みです♪

横側!電源ボタン周り!

反対側の横側!

下側!USB Type-Cの挿し込み口!

上側!イヤホンジャック周り!

最後に

とにかくこの記事ではここまででまたレビューなどをしたいと思います♪

でもほんとアイスブルーは良い色だと思います♪