スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

やっぱりブラックはかっこいい♪3月10日に発売!HUAWEI Mate 9の新色「シャンパンブラック」を購入♪開封の儀♪


HUAWEI Mate 9のシャンパンブラックを購入しました♪

私はHUAWEI Mate 9こシャンパンゴールドを持っているのですが、この端末を購入して以来、Huaweiに魅了されております♪

そんな私を魅了したHUAWEI Mate 9の新色ブラックが販売されて、居ても立っても居られない状況となり購入してしまいました♪

スポンサーリンク



開封の儀

という事で開封の儀を行います♪

こちらは外箱!

カラーはちゃんと新色の「ブラック」です♪

ここではシャンパンブラックとは言わないんですね。

上箱を外すとHUAWEI Mate 9のシャンパンブラックがお目見えです♪笑

HUAWEI Mate 9の裏側!

フィルムが貼ってあっても美しいです♪

このフィルムをピリピリと剥がします♪

背面の黒が本当に美しい♪

背面の上側!

背面の下側!

SIMトレイ側の側面!

電源、ボリュームボタン側!

下側!

上側!

シャンパンゴールドも美しいと思いますが、シャンパンブラックはさらに美しいです♪

最後に

私は黒が凄く好きでして、今回購入したHUAWEI Mate 9もそうですが、iPhone 7 PlusもXperia XZもXperia X Compact(SO-02J)も黒を購入してます♪

ほんとかっこいいHUAWEI Mate 9です♪