スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Huawei】HUAWEI novaを購入♪開封の儀♪


先日、Huawei Mate 9を買って以来、すっかりHuaweiのファンになりました♪

Huawei Mate 9を買ったばかりですが、HUAWEI novaが新発売になったという事で発売日である2月24日に購入しました♪笑

購入したのはチタニウムグレー

今回、購入したのはHUAWEI novaのチタニウムグレーになります♪

開封の儀

購入してから早速、開封の儀を行いました♪笑

まずは外箱!

外箱の裏側!

この外箱を開けると

このようになってます♪

HUAWEI nova本体は立てて入ってます♪笑

HUAWEI nova本体を取り出し!

裏側!

横側

スポンサーリンク



付属品

箱の中にはこのように大きい箱が2つ入ってます♪

大きい箱の中には

イヤホン、USB Type-Cケーブル、USB電源アダプタが入ってます♪

Huawei Mate 9にはUSB Type-C変換アダプタが入ってましたがHUAWEI novaには入ってなかったです(^_^;)

小さい箱の中には

スマホケース、クイックガイド、保証書が入ってます♪

HUAWEI nova

HUAWEI novaの本体!

初期シールを剥がします♪

フィルムを剥がしたHUAWEI nova!

Huaweiマークが美しいです♪

このスマホ、ほんとに薄いです♪

上側!

下側!

裏側!

メタルボディが美しい♪


最後に

Huaweiの魅力にすっかりハマってしまい、Huawei Mate 9に続き、HUAWEI novaも思わず購入してしまいました♪

HUAWEI novaは5インチスマホという事で、Huawei Mate 9と比べると凄く持ちやすい♪

色々と触ってまたレビューしたいと思います♪