スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

今話題のHuawei Mate 9を購入♪開封の儀♪


SIMフリースマホとして最近急速に成長しているのがASUSとHuaweiですよね♪

先日、そのHuaweiの中でもかなり話題のSIMフリースマホである「Huawei Mate 9」を購入しました♪

私が購入したのはHuawei Mate 9のシャンパンゴールドです♪

開封の儀

新しいスマホを購入したらいつも行なっている開封の儀♪笑

Huawei Mate 9でも開封の儀を行いたいと思います♪

まずは外箱!

なかなか高級感のある外箱ですね♪

「Huawei Mate 9」です♪

外箱の横側!

スポンサーリンク



Huawei Mate 9本体

外箱を開けるとHuawei Mate 9が姿を現します♪

Huawei Mate 9の本体横!

Huawei Mate 9本体を手に持ってみました♪

ずっしりと重みがあり高級感あります♪

Huawei Mate 9上側

Huawei Mate 9下側

Huawei Mate 9には最初から光沢フィルムが貼ってあります♪

Huawei Mate 9裏側!

シャンパンゴールドが美しい♪

初期フィルムを剥がすと

本当に美しいシャンパンゴールドです♪

本体横側!スリープボタンと音量ボタン!

本体横側!こちらはSIMトレイ!

SIMカードが2つ乗せれるのでもちろんDSDS対応機種です♪

本体上側!イヤホンジャック!

本体下側!USB Type-C挿し込み口とスピーカーです♪

しかし、シャンパンゴールドは本当に美しいです♪

付属品

Huawei Mate 9の箱の中には2つの箱が入ってます♪

まずこちらの箱ですが

これが入ってます♪

Huawei Mate 9はUSB Type-Cなのでそのケーブルももちろん入ってます♪

さらに凄いのがUSB Type-C変換アダプタも入ってますので、今使っているマイクロUSBも活用出来ます♪

なかなか気が利いてますね♪

もう1つの箱には

これが入ってます♪

これは何かと言うと

クイックガイドとスマホケースです♪

フィルムは最初から貼ってあるのは知っていましたがケースまで付属してあるとは思わなかったですね♪

純正ケースを装着

早速、純正ケース付けました♪

ケースを付けたHuawei Mate 9

裏側!

上側!

下側!

横側!

純正品だけあってジャストフィットですよ♪

画面が綺麗

電源を入れてみてまずびっくりしたのが画面の綺麗さ!!

こちらが電源入れてすぐの画面がこちら!

ちょっとこの画像ではわからないですがHuaweiの文字がもの凄く綺麗ですよ♪

こちらもHuaweiデフォルトの壁紙

本当に綺麗な画面です♪

最後に

Huawei Mate 9、本当に素晴らしいスマホだと思います♪

今後もHuawei Mate 9を使って色々とレビューしたいと思います♪