スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)の背面フィルムを張り替えました♪


Xperia XZの背面に貼っていたラスタバナナのデザインフィルムを張り替えたので記事にしたいと思います♪

ラインチェックに変更

もともと以下の記事にもあるようにXperia XZにはラスタバナナのカーボン柄のフィルムを貼っていました♪

www.sma-stylish.com

しかし、ちょっとこのデザインに飽きてきたので違う柄のフィルムに変更しました♪

購入したのはラインチェック柄!


Xperia XZ用!

フィルムの範囲は下の画像赤枠部分!

カーボン柄のフィルムを貼ってましたが

剥がします♪

フィルムがないのはないでシンプルで良いですね♪

フィルムとXperia XZ!

中にはフィルム一枚のみ入ってます♪

やっぱりラインチェックはかっこいいです♪

スポンサーリンク



フィルムを装着!

フィルムを装着します!

うーん、やっぱりかっこいい!!!

【ラスタバナナ正規品】 Xperia XZ SO-01J/SOV34/Xperia X Compact SO-02J/Xperia X Performance SO-04H/SOV33 背面デザインフィルム チェック カーボン 迷彩 液晶保護 エクスペリア デザインフィルム 日本製

カーボン柄とラインチェック柄を比較!

二つのフィルムを貼った時の写真がこちら!
カーボン柄

ラインチェック柄

同じXperia XZですが違うものに感じて新しいものを手に入れたような感覚です♪

ほんと新鮮な気持ちになります!個人的にはラインチェック柄が好きです♪

最後に

ラスタバナナの背面フィルムは本当にお洒落です♪とにかくおすすめです♪