スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【iPhone】iPhone 7 Plusのジェットブラックに背面フィルムを貼ってから2ヶ月使用してのレビュー!


私はiPhone 7 Plusのジェットブラックを持っています♪

ジェットブラックはやっぱり美しいです♪惚れ惚れするくらいです♪

ジェットブラックを持っていたらこの美しさを最大限発揮するためにやっぱりケースやカバーなどは付けずにそのまま裸で使用したいですよね♪

ただやはりジェットブラックは傷が付きやすいという事があるので、私は透明フィルムを貼っています!この透明フィルムを貼ったのが11月頃になりますので、レビューをしたいと思います!

www.sma-stylish.com

使用しているのはレイ・アウト社の背面保護フィルム

私が使用してるのはこちらのフィルム!

表側

裏側

フィルムを貼った直後はこんなに綺麗に貼れました♪

TPU素材なので独特な肌触りです!

貼っているのがわからないくらいなので裸族にはオススメのフィルムになっています♪

スポンサーリンク



フィルムを貼ってから2ヶ月後!

フィルムを貼ってから2ヶ月経過したのでその後のレビューになります♪

2ヶ月経過しましたが傷も付かずにジェットブラックの美しさは保っています♪

良く見るとリンゴマークの右側に傷がピーっと入っていますが、これはフィルム表面に入った傷になります!

どこかで付いた傷だと思いますが、これはフィルム表面に軽く入った傷で本体は大丈夫です♪

TPU素材なので傷は少し入りやすくなっていますが光を当ててじっくり見ないとわからなくなっており、光の角度次第では全く目立たないです♪

ほんとこの背面保護フィルムはジェットブラックにはオススメです♪

最後に

iPhone 7 Plusのジェットブラックはジェットブラックの美しさを最大限発揮するためにもこのフィルムを貼って裸で持つのがオススメです♪