スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】海外版SIMフリーXperia XZのミネラルブラックが美しい♪


本日、11月2日はXperia XZが各キャリアから販売された日になります!

私はこちらの記事でも紹介しておりますが海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)を既に購入しております♪

私が購入したカラーはミネラルブラックになります♪今日はそのミネラルブラックの美しさを伝えたいと思います♪笑

スポンサーリンク



ミネラルブラックの美しさ

まずは初期のフィルムが貼ってある状態です♪

表側

裏側

このフィルムをまずはペリペリと剥がしていきます♪ただ、このフィルムは凄く綺麗に貼られているので、もの凄く剥がす事を躊躇します(^_^;)

表側をペリペリ♪

裏側もペリペリ♪

表側にはNFCのシールもあるのでそれもペリペリと剥がします♪

全部シールを剥がすとミネラルブラックの良さがわかります♪

表側はガラスのため、光の反射があり写真に収めにくく、この美しさをあまりうまく表現出来ないです(^_^;)

しかし、裏側は本当に美しさをうまく表現出来ているかと♪

表側の上側!

表側の下側!

上側にはイヤホンジャック!

下側にはUSB type-c!

裏側はマットな感じになってます♪

裏側の下部分はこのように切れ目がありこれが割と目立つのが残念な点です(^_^;)

手に持つと良い感じで光があたりより美しく♪

裏側はツヤツヤし過ぎず、しっとりと光を反射して角度によって微妙な色の変化が現れて良い感じになります♪

最後に

Xperia XZを購入する際はフォレストブルーか、ミネラルブラックか、非常に悩みました!

しかし、とにかくXperiaっぽさがあるミネラルブラックに今回はしました♪