スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】海外版SIMフリーXperia XZ Dual(F8332)を購入♪開封の儀♪


11月2日にdocomo、au、ソフトバンクから発売されるXperia XZ!一足先に海外版SIMフリーであるXperia XZ Dual F8332を購入しました(^O^)/

今日はそのレビューをしたいと思います♪

スポンサーリンク



開封の儀

箱はこちら♪

Xperiaのロゴマークがきらめいています♪

箱の側面にはXperia XZのマーク♪

Dual SIMと記載があるようにこのモデルF8332はSIMカードが2枚入ります♪1枚しか入らないものもありそのモデル名はF8331!

箱を開けるとXperia XZ本体がお目見え♪

色はミネラルブラックにしました♪今回のXperia XZはフォレストブルーが売りですが私はあえて今回、フォレストブルーではなくミネラルブラックにしました(^O^)/

上蓋を外すとなかなか派手な箱になってます!

Xperia XZ本体の裏側(^O^)/

なにやら背面側シールにはDualSIMの説明用シールが貼ってます♪

箱の中を全て出すと説明書や、電源用プラグ、イヤホン、type-cマイクロUSBが入ってます♪

電源用プラグはもちろん日本の規格には合いません!

説明書にはF8332の文字が!

Xperia本体は本当に美しい♪

ホームボタン側!

Xperia XZもこのホームボタンで指紋認証します♪

側面反対側!

上側!ここにイヤホンを挿します♪

下側はUSBのType-cの挿し口!

本当にXperia XZは良いです♪

個人的にはXperia X Performanceよりも全然好きなデザインです♪

最後に

Xperia XZとにかくめちゃくちゃかっこいいです♪

液晶に貼ってある初期フィルムを剥がしたいのですが、もの凄く勿体無いような気がして剥がさずに、一旦このままにしてます♪笑

またレビューしたいと思います♪