スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

国内版SIMフリーiPhone 7 Plus ジェットブラック 256GBがやっと9月24日に届きそうです♪


首を長くして待ち続けたiPhone 7 Plusのジェットブラック256GBがやっと9月24日(土)に手元に届きそうです(^O^)/

海外発送からなかなか変化せず!

9月22日 16時57分に「海外発送」というステータスに変わりました!

これは上海支店から日本国内に向けて出発したという事のようで、いよいよ国内にiPhoneが到着かぁーと少し興奮しました♪

飛行機なら日本まですぐだろうと思い、9月22日の夕方から早く日本に到着しないかなぁ〜と何度もヤマトの伝票番号追跡サイトを更新していました!笑

しか〜し、9月23日の15時になっても一向にステータスが変化する気配がありません( ;´Д`)

このままでは明日に手元に届かないぞ( ;´Д`)

と焦ってきたのでヤマトに荷物がどうなっているのか電話しちゃいました!!

すると、どうも日本国内には既に到着している模様で「明日にはお届け出来そうです!」との事♪この言葉を聞いて一安心しました!

スポンサーリンク



やっとステータス変更

そして、19時01分に「荷物受付」と「発送」のステータスに!!

18時29分に「作業店通過」のステータスに変わりました!!

これで9月24日(土)届く(^O^)/

と思いましたが、ふと、よく見ると少し違和感が!

荷物状況のステータスは

海外荷物受付

海外発送

荷物受付

発送

作業店通過

となっており、おそらくこれは時系列順に並んでいるのでしょう!しかし時間を見てみると「発送」と「作業店通過」の時間がおかしいです( ;´Д`)

作業店通過が18時32分になっているのに、海外から国内に到着しただろう「荷物受付」の時間が19時2分になっています( ;´Д`)

???

完全によくわらない状況です(^_^;)

果たして9月24日に到着するんでしょうか?笑

最後に

日本国内に既にあるなら、1日で荷物は届くでしょうけどなんか不安です(^_^;)