スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【docomo】20GBで6,000円の容量プランをdocomoも提供!「ウルトラパック」を9月14日から開始!


docomoからも、20GBで6,000円の容量プランを本日9月13日に発表しました!

ソフトバンクが電撃的に「ギガモンスター」を発表したのが9月8日でした。その次の日にはauが追随する形で「スーパーデジラ」を発表!

そして、docomoも出すだろうと言われていましたが、なかなか発表しなかったのですが、本日9月13日についに「ウルトラパック」を発表しました(^O^)/

スポンサーリンク



ウルトラパック

ウルトラパックについては基本的にソフトバンクの「ギガマンスター」、auの「スーパーデジラ」と同じです!

  • 20GBで6,000円の「ウルトラLパック」
  • 30GBで8,000円の「ウルトラLLパック」
  • 余った容量は翌月繰り越し
  • テザリングオプションは月額1,000円
  • 2018年3月までテザリングオプション無料

と、横並びの内容になってます(^O^)/

その他にもシェアパック用に
「ウルトラシェアパック50」、「ウルトラシェアパック100」、「ウルトラビジネスシェアパック50」、「ウルトラビジネスシェアパック100」と数多くのプランを用意しています♪

参照元
報道発表資料 : 「ウルトラパック」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

最後に

私はシェアパック5にして金額を抑えていますが、やはり1ヶ月に5GBでは容量を意識して動画などはWi-Fiでしか見ません!

このウルトラLパックにしたら同じ金額で20GBまで使えるので思いっきり使えますよね(^O^)/

真剣に導入を検討します!!