スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【おすすめフィルム】Xperia X Performance(SO-04H)にラスタバナナの背面用デザインフィルムを購入♪

Xperiaシリーズを購入したら必ず買っていたフィルムがあります!!

そう!ラスタバナナの背面用デザインフィルムです(^O^)/


Xperia X Performance用が販売されていたので今回も購入しました♪

フィルムが到着して早速装着したので今日はその事を記事にします(^O^)/

スポンサーリンク



背面デザインフィルム

フィルムの外装はこんな感じ!

これまで同様の外装ですね♪

ちゃんとXperia X Performance用です!笑

Xperia X Performanceと並べてみる!

このフィルムのみ入ってます!笑

ラインチェックにしました♪

そしてフィルムを装着

このフィルムを装着するとこんな感じに♪

うーん、やっぱり美しいです♪本当にこのフィルムは美しくなります♪

フィルムを貼る前はこちら!

シンプルなデザインなのでこれも良いと言えば良いんですが、どこか味気ない!

やっぱりフィルムのデザインがあった方がかっこいいですよね♪

貼りやすさもこのフィルムの良いところ

正直、私はフィルムを貼るのがものすごい苦手(^^;;

しかし、このフィルムは美しいだけでなくて、貼りやすいというのも特徴です(^O^)/

外装の裏面に

吸着面の特殊加工により小さなホコリなどを吸収し画面に気泡が残りません

とありますが、本当にそう!!!

透明フィルムやガラスフィルムは小さなホコリが入ればその部分が浮いてしまい気泡が出来てしまうので繊細さが要求されます!

しかし、このフィルムは特殊加工により本当に気泡が出来ませんし、デザイン柄もあるので多少の気泡が出来たとしても全く気にならないのです♪

実際に貼ってみると

上側はこんな感じ!

下側はこんな感じ!

カメラ周りはこんな感じ!

綺麗に貼れています(^O^)/

透明フィルムやガラスフィルムが貼るのが苦手な私でも綺麗に貼れます♪

今回、私はラインチェック柄を購入しましたが色々と柄があります(^O^)/

どれにするか悩むくらいです♪笑


最後に

Xperiaを購入した時は毎回購入する私の鉄板フィルムです♪

Xperiaのデザインを損なわずにおしゃれに変身させる事が出来ます♪


本当にドレスアップという言葉が似合うフィルムだと思います♪