スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【docomo】iPhone6s ローズゴールド128GBをゲット!開封の儀!


本日、9月25日はiPhone6sの発売日です♪私も先ほどゲットしてきました♪

docomo版iPhone6s ローズゴールドの128GB

私は昨日こちらの記事でも紹介しておりますが、docomo版iPhone6sとSIMフリー版iPhone6sを予約しており、早い方を使おうと思っていたのですがどちらも発売日に届きました!笑

で、さすがに2台も不要なのでdocomo版iPhone6s、SIMフリー版iPhone6sのどちらを使おうかとさんざん悩みましたが結局docomo版iPhone6sを使う事にしました!

スポンサーリンク



docomo版iPhone6sを選んだ理由

docomo版iPhone6sは128GBを注文しており、SIMフリー版iPhone6sは金額の関係上、16GBを注文していました。では、なぜSIMフリー版iPhone6sよりも、docomo版iPhone6sにしたかと言うと

  • 128GBはdocomoが一番安い
  • docomoポイントが3万円分近くあった
  • クーポンが1万5千円分あった

という事です。

ポイントとクーポン合わせて4万円5千円分あったのが大きいですね♪クーポンはDCMXのクーポンで1万円と5千円の2枚あり併用可能でした♪

開封の儀

仕事が終わり、すぐにdocomoショップへ行きました!そしてすぐに機種変更の手続きをして、動作確認をしてから家に帰ってきてから開封の儀を行いました!docomoショップで開けたので2回目の開封の儀になりますが!笑

まずは外箱!化粧箱と言われるiPhoneの箱ですが相変わらず美しいですね♪

そして箱を開けるとiPhone6sが姿を現します♪

新色のローズゴールド!

iPhoneの下に「S」と記載されていますね♪

思ってたよりもピンクに近いです!

カメラの部分は相変わらず出っ張っています!

当初のリーク情報ではカメラの出っ張りはなくなるのではと言われていましたが結局出っ張っていますね!笑

最後に

iPhone6 → iPhone6sではやはりマイナーバージョンアップという印象が強く新色のローズゴールドでなければ新型iPhoneとわからないのではないですかね?笑

思ってた以上にピンクですがなかなか美しい色です♪

SIMフリー版iPhone6s 16GBは返品する予定です!