スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone6 Plus用にケースを購入!赤が鮮やかなレイアウト社の薄型ハードジャケット!


iPhone6 Plus用にケースを購入したのでレビューしたいと思います!

iPhone6についてはその薄さが気に入っているので基本的に裸で使っています。しかしやはりなんやかんやとキズは気になりますし、ずっと裸で使っていた事もあり気分転換にケースを購入する事にしました!

レイアウト社の薄型ハードジャケット

購入した商品はこちらです!

黒色のケースを購入しようと思ったのですが、気分転換という事も兼ねているので赤色のケースにしました♪

スポンサーリンク



装着


レイアウト社の製品なので箱はよく見る上部がオレンジになっている箱です。

箱の裏側

箱から出します!鮮やかな赤です♪

肌触りがさらさらしたマットなジャケットです。

ストラップホールもあります。

iPhoneに装着したらこんな感じ!

横から見るとケース自体がiPhone本体と同じ高さになっているか、もしくは少し低いです。

マナーボタン、音量ボタン側

スリープボタン側

最後に

今回購入したレイアウト社のケースはとにかく薄いです!薄いのでiPhone6のデザインをあまり損なわずに装着できるので裸派の人にはちょうど良いケースだと思います!

うすさ0.8ミリの美しいシルエット

と記載されていますがまさにその通りのおすすめのケースです♪