スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

Xperia Z4(SO-03G)用にレザー手帳ケースを購入!レイアウト社のカラフルスリムレザーケース!


XperiaZ4(SO-03G)用のアクセサリーを色々と購入していますが、今回購入したのはレイアウト社のカラフルスリムレザーケース(RT-XZ4CLC2/B)です♪

基本的に私はXperia Z4(SO-03G)のオムニバスデザインが気に入っているのでケースやカバーは付けないのですが、最近街で見かける手帳型ケースを付けてスマホを触っている方を見ていて手帳型ケースが気になっていました!

そこで今回、XperiaZ4(SO-03G)用に手帳型ケースを購入しました♪

購入したのは手帳型ケースはこちら!

スポンサーリンク



開封

商品はこちら!

XperiaZ4用です♪色は黒色で、柄はメッシュ柄です!

箱から出すとこんな感じ!

私はヴィトンのダミエグラフィットの財布を持っていますが柄が似ていますね♪

手帳の蓋の裏側はシルバーで画面が傷つくかない素材です。

装着

XperiaZ4(SO-03G)を装着しました!

横から見るとこんな感じ!スマホ本体を固定するプラスチックはスマホと同じ位の高さです。

装着後のホームボタンや音量ボタン、シャッターボタンも問題なく押せます。

カメラ部分も空いているので問題なく写真や動画が撮れます。

この手帳型ケースはスタンドにもなります!


最後に

今回手帳側ケースを紹介しましたが、私個人的にはやはりXperiaZ4についてはケースなどは付けないで持つのが好きです!笑

ただ、この手帳型ケースは装脱着もスムーズに出来るので、その時の気分によって手帳型ケースを付けて持ち歩いたりしたいと思います♪