スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【京都グルメ】洛西ののどかなカフェ「Caffe flook」でモーニング♪


京都のグルメネタです!

GW中に以前から気になっていたのどかな場所にあるカフェ「Caffe flook」にモーニングを食べに行ってきました!

「Caffe flook」は本当にのどか


この日は天気が凄く良かった!

店の入り口は花が多くオシャレです!

中に入ると庭があり、そこにも席がありますね。ここの席は今の季節気持ちよさそうですね♪

店の中は落ち着いた雰囲気

奥の窓側に行くとのどかな景色が広がっています

窓から見る景色!

スポンサーリンク



モーニング

朝一番の時間帯で行ったので頼んだメニューはもちろんモーニングです!

モーニングは以下のメニュー

  • 自家製パン
  • ゆで卵
  • サラダ
  • 一口ヨーグルト
  • ドリンク

モーニングはこちら。ドリンクはアイスミクルティー!

自家製パン!

サラダも普通のサラダと違いました♪美味しかった!ゆで卵も良い感じで半熟です♪

一口ヨーグルトも自家製のジャムですかね?美味しかった♪

最後に

天気も良かった事もあり、本当にのどかで落ち着いた場所だなと感じました!紅茶を飲みながらよっくり本を読んでいたい!そんな場所でした♪

お店の情報はこちら
Caffe flook