スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

Apple Watch SPORTが到着したのでさっそく開封の儀!


先日、AppleWatchの出荷連絡が届いたという記事を書きました!!www.sma-stylish.com

本日、4月25日に受け取る事が出来たのでさっそく開封の儀を行います♪

本当は4月24日に受け取れるはずでした。

先ほどの記事にも書いていますが、出荷連絡は4月23日に来ていましたので、本当なら4月24日に受け取れるはずでした。しかし普通に仕事でしたし、その後は飲み会があったので、受け取りは4月25日の今日になりました。

金曜日昼休みの社員食堂でのテレビにはAppleWatchのニュースが流れていて、今日AppleStoreに行っても買えないので気を付けて下さいとアナウンサーが言っていいましたが、「今日、俺は既に手に入れてるんだよー♪」となぜか一人で優越感に浸っていました!笑

また飲み会の時は、本当なら今頃、AppleWatchを手にしているのになーという事ばっかり気にして純粋に飲み会を楽しめなかったです!笑

スポンサーリンク



開封の儀

4月25日の午前中の時間指定していたので、気になりすぎて6時に目が覚めました!笑

商品到着


インターフォンが鳴りやっと商品が届きました♪

段ボールにはメッセージが!

この段ボールを開けるとAppleWatchの白い化粧箱!

Appleらしい綺麗な箱です!

AppleWatch SPORTとわかるシールが貼ってます!私が購入したのは「Apple Watch Sport 38mmケース」の黒です♪

この白い化粧箱を開けるとこのようなケースに入っています。

このケースに付いている白い帯をビリビリビリ~と引っ張って取ります♪

そして、この白い帯をめくると透明なケースにAppleWatch本体がお目見えかと思いましたが真っ白なケースでした!まだAppleWatchが出てきません!笑

そしてこの白いケースをパカッと開けるとついにAppleWatchが!!

画面側には保護シールです!

AppleWatch表側

AppleWatch裏側

その他にアクセサリーはこんな感じで入ってます♪マグネット式充電ケーブル!

その他にはこのような紙ケースが入っています!

ちなみにAppleWatchのバンドはS/Mサイズが装着されています!

バンドがS/Mサイズでは短い人のために先ほどの紙のケースにはM/Lサイズバンドが予備として同封されています!

その他にも説明書も同封されてます!

色々と初期設定が完了してとりあえず使えるような状態になりました♪

最後に

Apple製品は色々と購入してきましたがAppleWatchの開封の儀は新鮮でした♪

色々と使って見てレビューしていきたいと思います♪