読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

Xperia Z3 tablet Compactを使用していないので売却しました!Xperia Z Ultraを使ってばかり。。。

f:id:jin4817:20150402082816j:plain

先日、Xperia Z3 tablet Compactを売却してきました。

売却した理由としては全く使わなかったからです!家ではもっぱらXperia Z Ultra(C6833)を使ってばかり。本当にXperia Z3 tablet Compactは使っていなかったです。

スポンサーリンク



Xperia Z Ultra(C6833)の魅力

やっぱりXperia Z Ultraは本当に使いやすいサイズです。通称ズルトラと言われているXperia Z Ultraですがこのような通称が付くという事はそれだけ愛されている商品なんだなと思いますね!笑

  • 電子書籍を読むにしても良し!
  • インターネットするにしても良し!
  • デザインも良し!
  • 持ち運ぶにしても良し!

という事で本当にタブレットとしては非の打ちどころがない端末かと思います。(電話するには向いていないですが笑)

もちろん、Xperia Z UltraとXperia Z3 tablet Compactを比べると画面はXperia Z3 tablet Compactの方が綺麗です。
f:id:jin4817:20150402083717j:plain

漫画の違いもあるのかな?!Xperia Z Ultaは暗く見えますね。Xperia Z3 Tablet Compact は鮮やかです!
f:id:jin4817:20150402083704j:plain


機能もハイレゾ対応など最新の機種という事もありXperia Z3 Tablet Compact の方が充実しています。

しかし、手にとってしまうのはXperia Z Ultra(C6833)なんですよね!

いざ、買取店へ

Xperia Z3 tablet Compactもハイレゾ対応など、機能が充実していますし、良い端末なので手放すにはもったいなかったのですが、とにかく使わないので使ってもらう人の手元にあった方がいいかと思い、売却しました。

買い取ってもらった先はドスパラ!

ドスパラでは現在、スマホ、タブレットについて買取フェアを実施しており、最終査定金額よりも10%アップというキャンペーンを実施しています。

スマートフォン タブレット 高額買取 ドスパラ | 買取ならドスパラ中古通販サイト

3月29日時点での、買取上限価格は30,000円でした。ドスパラでは過去に何度もスマホを買い取ってもらっていて基本的に綺麗であれば満額査定を貰えますので、色々理由をつけて減額してくるような店でもなく、良心的で安心出来る買取店です。

査定の結果はもちろん満額査定!

f:id:jin4817:20150402214505j:plain

使っていなかったこともあり、状態は凄く綺麗という事で、満額査定を受けることが出来ました。

査定結果の買取価格:30,000円
キャンペーン10%UP:3,000円

合計:33,000円となりました!なかなか満足な買取金額♪

最後に

Xperia Z Ultraは2013年9月頃に販売された商品ではありますが、人気が根強い端末です。ハイレゾなどの機能もないんですがね。

でも、本当に持ちやすいし、使いやすいしでついつい手にとってしまう端末です。

2013年9月に販売されてから1年半以上たっていることもあり、そろそろ後継機が出てきて欲しいです。噂ではXperia Z4シリーズでついに後継機が販売されるかというのはありますが、確度の高い情報はまだありません。

ぜひ、後継機出して欲しいです!