スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

やっぱり背面がオシャレ!Xperia Z3(SO-01G)用にラスタバナナのデザインフィルム「Design Guardner for Xperia Z3」を購入!

f:id:jin4817:20141116090004j:plain

やっぱりいつものフィルムに手を出してしまいました!笑

ラスタバナナのデザインフィルム「Design Guardner for Xperia Z3」を購入しました!

デザインを損なわずにオシャレに!

このフィルムは

  • XperiaZ3のデザインが気に入っているのでケースやカバーはしたくない!
  • でも裸だと不安だからフィルムはしたい!
  • 透明フィルムだと味気ないから少し着飾りたい!

という方にピッタリだと思います!

デザインを損なわずに簡単にオシャレにドレスアップ出来ます!

装着

外装はこんな感じです!
f:id:jin4817:20141116085348j:plain

裏側
f:id:jin4817:20141116085420j:plain

フィルムはラインチェック柄に!
f:id:jin4817:20141116085407j:plain


背面用のフィルムだけじゃなく前面用のフィルムも入ってます!
f:id:jin4817:20141116085707j:plain

そして装着!
f:id:jin4817:20141116085830j:plain

このフィルムは張りやすいので綺麗に貼れます(^_^)


このフィルムは柄になっているので多少の誇りが入ってもわからないのが良いです!
f:id:jin4817:20141116090141j:plain

最後に

このフィルムはアンチグレア仕様なので指紋などが付きにくく、サラサラです!

歴代のXperiaZシリーズには必ずと言っていいほどこのフィルム!ほんとこのフィルムを装着するだけで雰囲気がガラッと変わるんですよね。

XperiaZ3ならSIMフリー版でもキャリア版でも貼れますのでdocomo版(SO-01G)だけでなく、au版(SOL26)や、ソフトバンク版(401SO)でも、もちろん合います♪

おススメです(^◇^)

アマゾンではこちら!