スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

Xperia Z3(SO-01G)を購入しました!!開封の儀!!

f:id:jin4817:20141026084057j:plain

この記事でも書いていましたがdocomoでXpeira Z3の入荷連絡を10月23日に受けていました!

しかし、仕事で木曜と金曜は取りに行けなかったので10月25日の土曜日に朝一から取りに行きました!

という事で開封の儀を行いたいと思います♪笑

スポンサーリンク


いざ、開封!

外観

まずは箱!シンプルなんですがチープな感じです(^_^;)
f:id:jin4817:20141026084709j:plain


箱を開けるとXperia Z3が!
f:id:jin4817:20141026084841j:plain

箱の中はこんな感じ!
f:id:jin4817:20141026084904j:plain

XperiaZ3を取り出し!
f:id:jin4817:20141026084942j:plain

背面!カッパーが美しいです!
f:id:jin4817:20141026085118j:plain

美しいですが背面ロゴのdocomoXiはやっぱりちょっと残念(>_<)
f:id:jin4817:20141026085323j:plain

サイズ

今回のXperiaZ3は5.2インチ!iPhoneと比較すると少し大きいです!

f:id:jin4817:20141026090153j:plain

f:id:jin4817:20141026090206j:plain

しかし、Xperia Z Ultraと比較すると小さいです!笑
f:id:jin4817:20141026090340j:plain

f:id:jin4817:20141026090352j:plain

しかし、XperiaZシリーズは本当に美しいです♪

アイコンが少し大きく

XperiaZ3を起動した時に少し違和感を感じました!

そう!アイコンが大きくなってるんですよね!
f:id:jin4817:20141026090848j:plain


Xperia Z Ultraのアイコンと比較するとやっぱり大きい!
f:id:jin4817:20141026090923j:plain

XperiaZ3はAndroid4.4.4でXperia Z UltraはAndroid4.4.2なので、OSの違い?

それともXperiaホームの仕様の違い?

慣れるまでしばらく時間がかかりそうですね!笑

最後に

今回、外観レビューでしたが今後は機能のレビューもしていけたらと思います(^_^)

今週はXperiaZ3をいじり倒したいと思います( ̄^ ̄)ゞ