スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

docomo版XperiaZ3(SO-01G)のカッパー色を予約してきました!

f:id:jin4817:20141014225155j:plain

わたくし、iPhone6をこの前買ったばかりですが近々販売されるXperiaZ3がめちゃくちゃ気になっております!

XperiaZ3はソニーモバイルのフラグシップモデルと言われるハイスペックスマホです!

  • ハイレゾ
  • ISO12800
  • DSEE HX
  • トリルミナス®ディスプレイ for mobile

などなどガジェット好きにはたまらない機能をたくさん備えております♪

そんなXperia Z3をdocomoで予約してしまいました〜( ;´Д`)

やはり物欲は抑えられなかった〜!さすがは物欲の秋♪( ´θ`)ノですね♪笑

予約したのは新色カッパー

f:id:jin4817:20141014232916j:plain

予約したのは今回のモデルから採用されたカッパー色です!

今までは定番のブラックとホワイトにエレガントなイメージを醸し出すパープルの三色でした!

パープルは当初は売れないのではと言われていましたが蓋を開けてみるとパープルが一番売れるという結果になり、これにはソニー関係者も予想外だったとか!笑

しかし今回はパープルは採用されませんでした。やはり飽きられたのかな?!

XperiaZ3とXperiaZ2!
f:id:jin4817:20141014233435j:plain

カッパー色は画像で見たときにはイマイチな印象でしたが実際にモックで見るとめちゃくちゃかっこ良い色だったのでこのカッパー色にしました♪( ´θ`)ノ

キャリアロゴについて

f:id:jin4817:20141014231954j:plain

これまでキャリアロゴをdocomoはXperiaに対して前面上部に挿入していました!しかし今回は何と背面の真ん中にキャリアロゴを入れてきました!

今までも前面上部へのキャリアロゴはダサいと言われていましたが私はそれほど気になる事はなかったです!

しかし、さすがに今回の背面真ん中のキャリアロゴは気になります!かなり気になります!

NTTドコモ版「Xperia Z3 SO-01G」
f:id:jin4817:20141014232405j:plain

背面にdocomoとXiロゴをドカンと入れてます!

ブラックとカッパーで比較するとロゴの部分はカッパーではあまり目立たないです!
f:id:jin4817:20141014233138j:plain

au版との比較!やはりちょっとダサくなるような気がしますね(^_^;)
f:id:jin4817:20141014233240j:plain

auはこれまで通り、ソフトバンクはグローバルモデルと同じ!

auとソフトバンクについてもキャリアロゴの位置は異なります!

au版「Xperia Z3 SOL26」
f:id:jin4817:20141014232419j:plain

au版は背面真ん中はXperiaロゴで背面下段に申し訳なさそうにキャリアロゴを入れてます!

ソフトバンク版「Xperia Z3 401SO」
f:id:jin4817:20141014232518j:plain

ソフトバンクは背面真ん中にSONYロゴで背面下段にXperiaロゴ!グローバルモデルと同じです!

最後に

まぁ今回はキャリアロゴの位置はイマイチ納得はいかないですがiPhone用に用意された下取りなどのキャンペーンが適用出来て安く買えそうなのでdocomo版XperiaZ3を買おうと考えております( ´ ▽ ` )ノ

販売開始が楽しみです♪