スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

エルグランドの次はエクストレイル!!先日エクストレイルを納車!

f:id:jin4817:20141009132646j:plain

エルグランドを売却するために一括査定サイトに登録して買取店に持っていくまでの記事は色々と書いていました。エルグランドを売却をする目的はもちろん次の車の資金に充てるためです。

という事で今回は新たな車の記事を書きたいと思います!

新しい愛車はエクストレイル!!

今回、購入した車は

エクストレイル

です!!

これまでエクストレイルはそれほど好きな車ではなかったです。というか好き嫌いとかではなく全く興味がなかった車です。

しかし、2013年末にモデルチェンジをして今までのオフロード専用のごつごつしたイメージから街乗りでも全然OKなかっこいい車に変身しました!

f:id:jin4817:20141009133338j:plain


f:id:jin4817:20141009133002j:plain

しかも赤がやたら似合うデザインになりました♪

f:id:jin4817:20141009132852j:plain

参照元
日産:エクストレイル [ X-TRAIL ] スポーツ&スペシャリティ/SUV Webカタログ トップ

今回は

  • SUVが欲しい!
  • 赤い車が欲しい!

という事で、エクストレイルがぴったりだったのでその他にマツダのCX-5など同じような車もありましたが迷う事なくエクストレイルを注文。注文してから1か月程経過した先日、納車しました!

最後に

これまではヴェルファイア→エルグランドとミニバンばかり乗ってきており、しかも車の色は全て黒でした!今回はSUVで赤色とこれまでと違ったカーライフになるので楽しみたいと思います♪