スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【メンズファッション】夏の定番アイテム!リベエラのスリッポンとフレッドペリーのポロシャツ!

f:id:jin4817:20140810112901j:plain

今日は私がお勧めする夏のオシャレアイテムのご紹介です!

夏はやっぱり夏らしいファッションでばっちり決めたいですよね。

夏らしいファッションと言えば

 

ハーフパンツ、ポロシャツ、スリッポンではないでしょうか?!


この夏に私が購入したポロシャツとスリッポンをご紹介します!

 

ポロシャツ

まずはポロシャツからですがフレッドペリーのポロシャツを購入しました!

 

ポロシャツと言えばフレッドペリー!
フレッドペリーと言えばポロシャツ!

 

と言っても過言ではないくらいポロシャツ=フレッドペリーの印象が私にはあります!笑

毎年フレッドペリーのポロシャツを一着は購入しているのですが去年までは黒とか紺など暗いカラーのものばかり買っていました!そこで今年は明るい色のポロシャツを購入!

それがこちら!

f:id:jin4817:20140809211144j:plain

 

明るい色のポロシャツが欲しいなと思っていたものの特に色とかは決めていなかったのですがこの白色の生地にピンクのフレッドペリーのロゴが可愛くて即決!

f:id:jin4817:20140809210905j:plain

襟元のピンクのラインも気に入っています。

f:id:jin4817:20140809210711j:plain

 

購入した商品はこちら!

スリッポン

スリッポンはハーフパンツに抜群に合うアイテムです!
白やデニムにぴったり!足元を手軽にオシャレに見せれます♪

 

特に「Rivieras(リベエラ)」のスリッポンがお勧めで私も2足購入しました!

メッシュ素材とスエード素材のスリッポンです。

f:id:jin4817:20140810112924j:plain

デザイン性

デザインもオシャレでカラーバリエーションも豊富!また踵の近くにブランドロゴのキューブ型プレートが付いておりオシャレ感が増しています♪

f:id:jin4817:20140810112022j:plain

 

f:id:jin4817:20140810112134j:plain

機能性

またこのスリッポン履いてみるとわかるのですがすっごい楽で、機能性も抜群。


もともとスリッポンとはslip-on(スリップオン)が短くなったもので、靴ひものない靴の総称です。スリップオンは直訳をすると、「すべりこむ」という意味になり、その名前の通り、スリッポンは靴ひもがないために、着脱が簡単にできるのが魅力です。

 

着脱が簡単に出来るのですが歩いていて特にすぐに脱げそうなどの不安もなく足にフィットするのでサンダルを履くよりも私は好きです♪

 

f:id:jin4817:20140810112211j:plain

デザイン性、機能性を兼ね備えて価格もそれほど高くないので本当におすすめ♪